酒の肴は折れ線グラフ

戦場はビットコインほか暗号通貨、FXと株式。戦法はスイングとデイトレ。ビットコインアドレス 18TGh3eKqa9aXvaN2N28yGzWDffPSvCiZZ

ノーポジになりますた

f:id:outdoory:20160620211732p:plain

イエス!ノーポジ。

 

ビットコインのポジを決済して一旦ノーポジになった。

今までは一方な上昇の動きだったが潮目が変わってきたみたいだ。

ロングするには下げの動きがちと強すぎる(・ω・`

 

かといって大崩れするかというとそうでもない。

相場転換点の直前までしか下げないこの下落は

意図的だと言ってる人もいた。

おそらく大口ホルダーが、相場が崩れない程度の量づつ

利確するのを繰り返しているのではないかと推測される。

こんな相場でロング抱えてても仕方ない。

しかも今週は先にも書いたように大きなイベントもあり

天井を突いてその後調整に入る可能性がある。

ビットコインは今後も上げていくだろうが、

自分としてはここはロングは守備的に、

ショートはチャンスを狙う場所と見ている。

 

それよりも政治イベントがらみでFXに記念参戦したいなとか考えてたりw

ユーロ売りもう間に合わないかな^^;

正直FXは値動きがトリッキー過ぎて苦手なんだけど・・・・

 

 

追記

スケベショートしたら速攻反転しますた。

まだちょっと早かったようですorz