酒の肴は折れ線グラフ

戦場はビットコインほか暗号通貨、FXと株式。戦法はスイングとデイトレ。ビットコインアドレス 18TGh3eKqa9aXvaN2N28yGzWDffPSvCiZZ

EU国民の70%はイギリスにEUから出て行って欲しいらしい

f:id:outdoory:20160623231341j:plain

 

ちょっと前にタイの安宿でフランス人旅行者から聞いた話。

横にいたイタリア人のおばちゃんもうなずいてた。

 

イギリスは何かとEUの足を引っ張るので邪魔らしい。

 

んでEUのコアメンバーは、後から入ってきた国を除名して、

EC初期メンバー6カ国(ベルギー、イタリア、ルクセンブルク

フランス、オランダ、ドイツ)だけでやり直したいらしい。

 

以前アイスランドは経済破綻したが、

EUに入ってなかったおかげで自力立て直しができて

今は経済絶好調だそうな。

しかしギリシャはEU入ってるせいでそれができないらしい。

そしてEU国民はその状況を見ているそうだ。

フランス人は後から入ってきた国マジイラネて言ってた。

 

だからもしイギリスが離脱した場合、次に来るのは

EU解体論じゃないかと言ってた。

 

もしイギリスが離脱したら、ユーロ保持者は頭の片隅に入れといて欲しい。

持ってない人は売りチャンスが来るかも。