酒の肴は折れ線グラフ

戦場はビットコインほか暗号通貨、FXと株式。戦法はスイングとデイトレ。ビットコインアドレス 18TGh3eKqa9aXvaN2N28yGzWDffPSvCiZZ

しばらく放置の方針で

f:id:outdoory:20160705085134p:plain

底値っぽいとこでロング入れて放置。

いろいろ考えたけれど、これが今の方針。

 ありがたいことに在宅でPHPプログラミングの仕事が

ぽつぽつ入りだしたので、1分足や5分足をずっと

凝視しとくことができなくなった。疲れるし^^;

 

それよりも仕事に集中したいので、もう細かい波は捨てて

大きい波だけを取っていく方針に変更。

 

5/31から急上昇が始まった時は頑張って細かく取ってた。

だけど後で考えると、放置してたほうが儲かってた計算になり愕然とした。

細かくやってると機会損失や損きりも頻繁にやるからなあ^^;

 

まーそんなこんなで基本放置の方向にした。

利確点はオシレーターさんたちと相談しながら決めようと思ってる。

でもおとといの結構大きな下落は心が折れそうになり、

わんこの散歩中もわんこに八つ当たりなどしつつ自己嫌悪にも落ちた。

本当に精神修行だわ。