酒の肴は折れ線グラフ

戦場はビットコインほか暗号通貨、FXと株式。戦法はスイングとデイトレ。ビットコインアドレス 18TGh3eKqa9aXvaN2N28yGzWDffPSvCiZZ

なにやってんだ・・・このボケ野郎

f:id:outdoory:20160618132459j:plain

頭がぼーっとしている。

 

なんで徹夜しちゃったんだろうなあ。

なんで大人しく寝なかったんだろうなあ。

 

急騰すると悔しいから。

暴落すると怖いから。

 

昨日は朝からずっとビットコインチャートに張り付いてた。

ビットコインは今まで一方的な上げ相場だったけど、

昨日のお昼過ぎに急落があり、その後上に行くか下に行くのか

現在わからない状態。

(長期的に見れば上なんだろうけど)

 

昨日の記事にも書いたが、その急落中に買いポジションを取った。

リバるかと思って買ったのだが数十分後、

チャートは再び下へとダイビング開始。

膨らんでいく損失。その後2000円以上下げて大底はついたものの

なかなか買った位置まで戻ってこない。

しかもせめてエントリーと同じ値段でexitしようとしても、

急落のせいで混乱が起き価格が飛んだため

チャートでの約定位置が本来の場所より下にずれて

原点復帰のハードルが上がっていた。

切るべきか耐えるべきか、他に何もせず

一日中パソコンの前に張り付いてた自分。

なにやってんだ・・・

 

f:id:outdoory:20160618092615p:plain

 

張り付くこと10時間、

深夜午前1時頃やっと値段が戻ってきた。

 

だが、

 

ここまで戻ったんならもっと上がるんじゃね?

下手したら全戻しするんじゃね?

 

ともう少し様子を見ることに。

 

したらよりによって、ちょうど原点復帰ラインのあたりで

レンジ相場が始まりやがった・・・。

生殺しになってるみたいで余計もやもやする。

 

沈んだり戻ったりの繰り返しについに我慢できなくなった午前3時、

ほぼ買値と同じ値段で決済。

 

この時寝ればよかったんだよな・・・

 

相場にずっと張り付いてたのと眠気のせいで正常な判断ができなかったんだろう。

また相場の行き来に興奮しておかしくなってたんだろう。

 

ここでレバ増額勝負や!

 

資金増やして再び相場に挑む俺。

もちろんレンジ相場はそんな甘いものではなかった。

惑わされ、踊らされ、クソポジエントリーと

損切りの往復ビンタをバシバシ喰らう。

 

やられてしまった・・・

 

 膨らむ自己嫌悪。気がつくとすでに夜は明けていた。

資金はが5%以上減っている。

 

さすがに気が滅入りもう寝ようとした、その時!

ここに来て待ちに待った上へのレンジブレイク来やがった!

 

キター! 少々乗り遅れて高値になったが

ここは全力エントリーや!

 

・・・あれ?

 

 これがいけなかった。

エントリーした直後、チャートは高値に進もうとする度

謎の力にはたき落とされみるみる勢いがしぼんでいく。

 

そしてここで怒涛の下げが!

 

ぎゃああああああああああ

 

頭がぼーっとしてしまい損切りの判断ができず、迷っている目の前で

赤いローソク足がガンガン下を掘って行く。

 

くぁwせdrftgyふじこlp

しかも自分はこの下げを

午前4時頃にはすでに予想してたのに、

ずっと続くレンジと最後のレンジブレイクで

完全に見失っていた。

                    スッ
                i⌒i スッ
          ./ ̄\ | 〈|
          | ^o^ | / .ノ||
          ,\_// ii|||| バチーン!!
        / ̄   / iii||||||  バチーン!!
       / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
     _| ̄ ̄ \ /  ヽ \// ・;`. '     
     \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
      ||\        / ̄\.' , ..
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
        .||      / ̄   ̄\         
             / /\   / ̄\

 

その勢いは止まらず、ついに下落は下のサポートをブレイクしてしまった!

ここでもうダメだということを悟り、ついに損切りしてノーポジに。

 

だがそこは大底だった。

 

損切った直後に弄びあざけ笑うかのように

再び上昇を始めるチャート。

 

トータル資金の15%を失った。このボケ野郎。

 

今日の反省

1分足や5分足ばかり見てるとバカになる。

それと睡眠は大切。

 

 

追記。

あああああああああ思い切り戻ししやがったあああああああああ