酒の肴は折れ線グラフ

戦場はビットコインほか暗号通貨、FXと株式。戦法はスイングとデイトレ。ビットコインアドレス 18TGh3eKqa9aXvaN2N28yGzWDffPSvCiZZ

イーサリアムの未来を再びタロットで占ってみた

半年ほど前、イーサリアムの未来をタロットで占ってみたことがある。

結果はどっかの掲示板に書き込んだのだが、

 

Ethereum自体は非常に優れたシステムだが、何か外的要因で失敗する可能性がある

 

というものだった。

 

そして今回のDAOハッキング騒動である。まさかこう来るとは^^;

これはもう一回占わんとあかんでということで、イーサリアムの未来を再び占ってみた。

 

結果

f:id:outdoory:20160619180357j:plain

過去:マジシャン(逆)独創的な試みが失敗

方法:隠者(逆)盲目的な迷走

現在:太陽(逆)事業の挫折

環境:吊られた男(正)実りある忍耐

未来:世界(正)成功と完成

内面:法王(正)素直さや共感、慈愛

核心:女帝(逆)資産減少

 

解釈

今は問題だらけで非常にドタバタしてるけど、

なんだかんだで支えられていずれまた復活しそうと出ますた。

 

でもこれDAOについても占わないとちょっともの足りないかな。

では次はDAOの占い結果について。さあどう出ることやら^^;