酒の肴は折れ線グラフ

戦場はビットコインほか暗号通貨、FXと株式。戦法はスイングとデイトレ。ビットコインアドレス 18TGh3eKqa9aXvaN2N28yGzWDffPSvCiZZ

今日の糞トレード

今日はイギリスのEU離脱があり、上昇が予想される展開だった。

投票結果は12時過ぎ頃に決着がついた。

自分はある程度結果が見えてきた11時くらいに買いでエントリー。

f:id:outdoory:20160625003545p:plain

14時頃相場はフィボナッチ50%ラインを超え、100MAの手前で天井を迎える。

しかし天井の後の落下が長い下ヒゲのみで終わったため

軽い調整の後まだ上昇は続き100MAも超えると思いそのままホールドした。

 

だがやはり天井だった。

 

相場はその後一旦下落した。

しかし相場はまだ強いと考えてた自分は午後4時頃、

 

よりによって次の上昇ピークで

天井ロングを追加してしまう。

 

ここからヨコヨコ波と共に苦悶の時間が始まる。

相場から離れられない。中途半端すぎて損切りもできない。

最初に入れたエントリーもできれば微益で終わらせたくない。

 

まだ相場は強い、きっと来ると信じて待つ事7時間、

ついに待ってた強い上昇の波が来た!

 

激しい利確の抵抗に遭いながらもローソク足は力強く上に伸びていく。

これは一旦このピークを見送って次に来る高値更新の動きで入るべきや!

 

 

力強い上昇は単発で終わり全戻しした。

しかもそこから力強く下を掘り始めた。

 

 

 

この上昇で利確してれば昨日の大きな損失はだいぶ癒え、

今頃ノーポジで安心して休む事ができただろう。

 

なのに今含み損を抱えたポジションを握っている。
 

1時間足の勢いが陰転した。寝れない。

まだ第4波という事を信じ耐えるか、明日仕切り直すか。

 

トレンドが上という事もありピークの後の下げを甘く見ていた。

数千円も下げるのなら、一旦利確して下でエントリーしなおすべきだった。

 

泣きたい(’;ω;`)

 

追記

その後大きく下をえぐった後、もみ合いラインまで帰ってきてくれた・・・よかった。

 

相場にずっと張り付いてるのに疲れてきた。

利用している取引所はAPIが使えるので、ボット作ってシストレメインにするとかなんか考えんとなあ・・・。